fc2ブログ

Entries

ブランドショップ

数年に1回しか行かないような店に行きました。
オイラは全くブランドに興味がありませんが、○○が○○○○なので・・・。

品物を確認をするのに、白い手袋をはめなくては成らないのですが、手袋の汚れ&ヨレヨレ具合にがっくりしました。
最低でも数万、普通に数十万する品物を購入するかも知れない客に対して出すような手袋ではありません。
更に、ショーケースの上に埃が目に見えて溜まってる・・・。
(一部でしたが)

本当に、ブランドショップ!?

良い店の共通点は店員の質の高さ、即ちその店の教育システムにあると思います。
その一端が、「基本的な清掃」ができているかどうか。
一般的にも、「その店の(店員の)レベルを知りたかったら、トイレの清掃具合を見ろ」と良く言います。

一抹の不安を感じたので、違う店にしようかと思いました。
しかし、○○はノリノリです。

結局、店員の方の感じが悪くは無かったので、購入してしまいました。

器も気も小さいなあと思う今日この頃でございます。
オイラが、神経質すぎるのでしょうか!?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索