Entries



-件のコメント

[C484] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C485] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C488] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

庭球格言-【か】カッとするな、審判ミスは覚悟して

セルフジャッジのミスって、オンラインの際どい場所ならまだ納得もしますが

・線の内側をOUT

・ボールが落ちる前にOUT

・見えない場所をカンでOUT

・10秒後に「やっぱOUTでした」と次のプレイに入ってからコール

などなど、数々の審判ミスを経験して来ましたが、何度も続くとオイラもエキサイトしちゃいます。


・ノーコール

なんてひとも居て、これもやっぱりエキサイトしてついつい力が入ってしまいます。


女子ばかりと思いきや、男子も意外と多いんです。
上手い下手は関係なく「過剰なほど負けず嫌い」な方に多く見られる傾向かなと最近は感じます。

負けたくない一心で、つい「言ってしまう」、そう「見えてしまう」のかなあ・・・。


本当に残念。

6件のコメント

[C484] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C485] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C488] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

