Entries



-件のコメント

[C465] 俺は逆に・・・

チャンスボールは

ドロップにして

意表をついたつもりが・・・

ミスります。

キートンさんの ネット際の

チャンスボールは ほぼ100%

決まるところが すごいと思います。

俺、ネット際のチャンスボール苦手なんですよ。
  • 2012-02-09
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C470] チャンスボールって難しい。

ありがとうございます。
サービスラインのやや内側のチャンスボールの打ち込みは、ネットより低い位置からからでも順クロスでフォアならば、ほぼミスなく最近は決められるようになりました。実際は、10回に1~3回はミスしてると思うけど。
でも本当に決めたいのは、ハイボレーをネット際で逆クロスでサービスラインの内側にガツンと叩き込む奴です。
うまく打てないっす・・・、くすん。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

庭球格言-【ち】チャンスボール、コートを見るな球を見よ

庭球格言-【ち】チャンスボール、コートを見るな球を見よ


自分には絶対むりっす!

分かっちゃいるけど、やめられナイ。


チャンスボールが来たら、ほぼ100%アドレナリンが全身を駆け巡り、筋肉ガチガチのまま全力フルスイングしてしまいます。

「OK!」

「行くぜ!!」

「殺ったれ!!!」

「ハイィィっつ!」

「HAHH!!」

必ず叫びながら全力で打ち込みます。


決まると気持ち良いから、全力フルスイングは必須です。


最近はコースを狙うようにし、力は抑えてますが・・・、なかなか長年の習慣は直りません。


どうしたものか。

2件のコメント

[C465] 俺は逆に・・・

チャンスボールは

ドロップにして

意表をついたつもりが・・・

ミスります。

キートンさんの ネット際の

チャンスボールは ほぼ100%

決まるところが すごいと思います。

俺、ネット際のチャンスボール苦手なんですよ。
  • 2012-02-09
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C470] チャンスボールって難しい。

ありがとうございます。
サービスラインのやや内側のチャンスボールの打ち込みは、ネットより低い位置からからでも順クロスでフォアならば、ほぼミスなく最近は決められるようになりました。実際は、10回に1~3回はミスしてると思うけど。
でも本当に決めたいのは、ハイボレーをネット際で逆クロスでサービスラインの内側にガツンと叩き込む奴です。
うまく打てないっす・・・、くすん。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

