Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C464] 俺も・・・

リターンすごく苦手 ですよ

相手のボールに慣れるのに

非常に時間かかります。

ウインニングアグリですね。

かなり、理にかなってますよね。
  • 2012-02-07
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C469] リターン力は、

>>ミネチン
初対戦には弱いけど、球筋慣れたら半端ないっすよ!!
オイラはちょりちょりボレーで美味しいところをいただくだけなんで、ありがたいこってす。

・・・未だ、リターンかサーブか悩みどころっす。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

庭球格言-【と】トスで勝ったらレシーブを

アップも出来ず、極寒でリターンを取るときもありますが、大抵オイラはサーブを取ります。
正直サーブより、リターンが苦手です。

但し最近は、勝つ為にリターンを取るときも。
これは、リターンが強い「ヒデ」や「ミネチン」と組むとき限定の選択です。

オイラのサーブは若干癖があるらしく、初対戦の方は結構リターンをしくじってくれるのでKEEPする確立がそこそこ。
また、おいらは相手のサーブに合わせるのに時間が掛かる上に、ストロークが弱いので、なるべくリターンを避けて来ました。


しかし、今年はパターンを変えて、大会序盤の第1~2試合を全てリターンを選択しました。
まだ、1大会のみですが意外と滑り出しは上々です。

やっぱ、今年はリターンから入るかなあ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C464] 俺も・・・

リターンすごく苦手 ですよ

相手のボールに慣れるのに

非常に時間かかります。

ウインニングアグリですね。

かなり、理にかなってますよね。
  • 2012-02-07
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C469] リターン力は、

>>ミネチン
初対戦には弱いけど、球筋慣れたら半端ないっすよ!!
オイラはちょりちょりボレーで美味しいところをいただくだけなんで、ありがたいこってす。

・・・未だ、リターンかサーブか悩みどころっす。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

