Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱぺっと!ビッグバン!?

コートに来て見たら、いつの間にか1面に18人もの参加者が・・・。

数年ぶりの大盛況です!!

昔は常に2~3面進行で20名前後集まってたんですが、ここ数年は6~8人が平均でしょうか。
一体何があったんでしょうか?
ちなみに、キャンセル組を入れたら20人・・・。

1日予約にしていたので、上手く午前の部と午後の部に分かれるかと思いきや、午前に18名、午後に11名!!
こんな日に限って、他のコートが全て予約で埋まってます。

なんやかんやでラリー系の練習メインで実施しましたが、待機時間が長くて寒かった。
半面に8人・・・。
s-CIMG8401.jpg

打ち足りなかったと思います。

こちらは、6人+オイラと休憩中の方が1人。
s-CIMG8402n.jpg

申し訳ありませんでした・・・。

かといって、次回、最初から2面なんて取ってると4~5人しか来ない確立が高いなあ。

悩み所です。

今回、1週間前には他のコートも空いていたのですが、前日には全て埋まってました。
参加連絡が殆ど前日の夜か当日ですので、予約が間に合わない状況でございます。


早めに参加連絡を頂けるとコートの予約調整も可能ですので、皆様のご協力宜しくお願い致します。


尚、2/19開催予定のぱぺっと杯は全4面を6時間確保しておりますので、最大32名対応可能です。
皆様の参加、お待ちしております。

ps.クニ様~球出し用練習球の寄付ありがとうございました。助かります!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

