Entries



-件のコメント

[C458]

合宿いいなぁ♪うらやましぃ!!絶対!やってやる!(>.<)y-~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 2012-02-04
  • みき
  • URL
  • 編集

[C459]

とても楽しそうです♪♪
合宿やりたぁい(≧∇≦)
  • 2012-02-04
  • くり
  • URL
  • 編集

[C460]

合宿楽しみです!!
  • 2012-02-05
  • かず
  • URL
  • 編集

[C461] 了解!!

幹事お任せを・・・

同じ エピナール那須で!!!

やりましょう!
  • 2012-02-05
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C466] 合宿やる?

>>ALL
久々にやっちゃいますか?
チキチキ☆那須テニス合宿うぅ~っ!!

5月と6月は神栖大定修なので、外してくださいませ。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決戦は那須、そして・・・。

昨年の話になりますが、秋晴れの中、総勢12名、車3台で那須テニス合宿へ旅立ちました。
お世話に成っているサークルへの便乗参加!?です。

本日の目的は、テニスちょっぴり、宿泊費より食事代の方が高いという、飲み&バイキングがメイン。
経験者の方は一様に美味しかったよとの感想ですので、非常に夜が楽しみです。
待ってろよ、エピナール那須!

お昼もそこそこに、まずはチキチキテニス大会。

コートは、こんな感じ。
3面×2ブロックのオムニコートです。
s-CIMG7537.jpg


なんとオイラは2戦連続でタイブレーク負け(11-13、5-7)です、トホホホホ・・・。
5位決定戦(orビリ)では、1-4と追い詰められましたが、そこから5連打し辛くも6-4勝利で幕を閉じました。


テニス合宿ですがそこは、サークル「手に酒」今からが本番です!


宿へついてびっくり!

部屋、広っ!!
s-CIMG7551.jpg
s-CIMG7549.jpg


設備もなかなか!!
s-CIMG7553.jpg

部屋からの眺望です。
s-CIMG7556.jpg

ついでに隣のリゾートマンション
s-CIMG7534.jpg



期待に旨を膨らませ、お目当てのバイキングへ・・・。(メニューは90種類あるらしいっす)
流石に力を入れているだけあって、なかなかのお味でございます。

寿司は注文してその場で板前さんが握ってくれます。

鉄板焼きステーキはコックさんが常に焼きたてが提供出来るように調整してござる!

ビーフシチューの肉なんて口に入れた途端にトロケテシマイマシタ・・。

生まれも育ちも根っからの貧乏であるオイラには感動的な食事で大興奮してしまいました。

なんと、6皿+デザート1皿と激しく頑張ってしまいました。

ミネチン野菜尽くし!
s-CIMG7570.jpg

オイラは肉メイン!
s-CIMG7569.jpg

バランスを考え、野菜+寿司+肉!!
s-CIMG7567.jpg

オイラはまたまた肉三昧!!
s-CIMG7565.jpg

ヒロはデザート制覇に乗り出しました!!
s-CIMG7571.jpg

オイラもこのご当地アイスだけは外せなかった・・、まいうーです!!
s-CIMG7573.jpg

バイキングではビールとサワー、カラオケの後部屋のみし、ナイトショーではカクテルを飲み干し、帰って部屋で芋焼酎を頂き、ダウン寸前と成りました。


ナイトショーでのひとコマです。

唄、激ウマでした!!
s-CIMG7604.jpg

フレンチレストランが本務のIさんと2ショット(^^)/
s-CIMG7605.jpg

ミネ&ヒロと一緒に(^^)
s-CIMG7606.jpg

・・・ナイトショーそっちのけでしたね!?


テニス合宿というより、グルメツアーって感じになってしまいました。


何はともあれ、楽しい合宿でございました。

来年は、久々にぱぺっとテニス合宿復活か?!・・・う~ん、皆様のリクエスト次第です。

※やるなら最低8人は集まらないとね~。

5件のコメント

[C458]

合宿いいなぁ♪うらやましぃ!!絶対!やってやる!(>.<)y-~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 2012-02-04
  • みき
  • URL
  • 編集

[C459]

とても楽しそうです♪♪
合宿やりたぁい(≧∇≦)
  • 2012-02-04
  • くり
  • URL
  • 編集

[C460]

合宿楽しみです!!
  • 2012-02-05
  • かず
  • URL
  • 編集

[C461] 了解!!

幹事お任せを・・・

同じ エピナール那須で!!!

やりましょう!
  • 2012-02-05
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C466] 合宿やる?

>>ALL
久々にやっちゃいますか?
チキチキ☆那須テニス合宿うぅ~っ!!

5月と6月は神栖大定修なので、外してくださいませ。
  • 2012-02-11
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

