Entries



-件のコメント

[C452] 写真データ

楽しみにしてます!

ちなみに写真の飲み会、僕いましたっけ?
  • 2012-01-28
  • かず
  • URL
  • 編集

[C453] 俺も~

お願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

大変なので、ケースはいいですよρ( ^o^)b_♪♪
  • 2012-01-30
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C454] やったぁ♪

すごい!!楽しみo(*⌒O⌒)bキートンさんの写真、神棚に飾って、毎朝、二拍します!!
  • 2012-02-01
  • みき
  • URL
  • 編集

[C456] 3枚了解!

>>かずさん
いましたよ・・、ちなみに宮ちゃんの手前の席です。

>>ミネチン
ケース付のCDだからご遠慮なく(^^)/
持ち運びもケース入りが安心で楽です。

>>2拍って、おいら戦死者!?
ようし、やってもらおうじゃないか<(`^´)>
  • 2012-02-04
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱぺっと写真館バージョンUP!?

写真館、全く更新していません。
ブログ形式に変更しようかとも思いましたが、1ファイル毎に指定しなくてはならず非常に面倒です。

試しにやってみるとこんな感じです。

■■■2011/12/03 ぱぺっと忘年会開催!! ■■■
s-CIMG8002.jpgs-CIMG8003.jpg
s-CIMG7994.jpg
s-CIMG7995.jpg
s-CIMG7996.jpg
s-CIMG7997.jpg
s-CIMG8000.jpg
s-CIMG8001.jpg
s-CIMG7987.jpg
s-CIMG7988.jpg
s-CIMG7989.jpg
s-CIMG7990.jpg
s-CIMG7991.jpg
s-CIMG7992.jpg

生データは容量大きくて容量や解像度を変更する必要もあるし、なかなか手間隙掛かりやがるぜい。

というわけで、ブログに写真を掲載しつつ、データをCDやDVDに焼いて希望者に配布しようかと思います。
※練習ビデオも希望があれば配布しますが、その際はBD-Rを持参願います。

配布希望の方は、Keatonまでご連絡下さい。

ちなみに、以前配布したCDはこんな感じ。
ちゃんとハードケースに入れて配布致します。
s-cd.jpg
s-cd2.jpg



尚、自分のイケテル写真が満載だったとしても、サークル外への無差別大量再配布等は御遠慮願います。
また、本人にとってはとても恥ずかしいと思われる写真もあるかと思います。
が、数千枚単位(数年分溜まった・・・)で削除や移動作業などを実施すると、作業時間が膨大になり配布が数年後に成ります。
ですので、法律に触れそうにない(モ○さん以外!?)写真は全て収録いたします。
皆様、御承知おきくださいませ。

ps.かずさん、ミキ氏・・・・2月初旬には写真データをお渡し出来ると思います。

4件のコメント

[C452] 写真データ

楽しみにしてます!

ちなみに写真の飲み会、僕いましたっけ?
  • 2012-01-28
  • かず
  • URL
  • 編集

[C453] 俺も~

お願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

大変なので、ケースはいいですよρ( ^o^)b_♪♪
  • 2012-01-30
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C454] やったぁ♪

すごい!!楽しみo(*⌒O⌒)bキートンさんの写真、神棚に飾って、毎朝、二拍します!!
  • 2012-02-01
  • みき
  • URL
  • 編集

[C456] 3枚了解!

>>かずさん
いましたよ・・、ちなみに宮ちゃんの手前の席です。

>>ミネチン
ケース付のCDだからご遠慮なく(^^)/
持ち運びもケース入りが安心で楽です。

>>2拍って、おいら戦死者!?
ようし、やってもらおうじゃないか<(`^´)>
  • 2012-02-04
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

