Entries



-件のコメント

[C421] えーーー

全力で145km/hです。

たいしたことありません・・・

2010楽天オープンで 一般人でスピードガン測定で170km/h以上はザラにいました・・・
  • 2012-01-23
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C430] ザラに!?

測定コースにきちんと入ったサーブしか計測出来ず、コース重視のサーブが測定されたとの目撃情報が寄せられてますぞ!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C441] あっ!

それは神栖の体育の日イベントですよね?
たしかにそうでした。


170km/h以上ザラだったのは
2010に俺が行った楽天OPでのスピードガン計測で~す。ちなみに俺のそのときの計測は143km/hでした、1年で成長してない・・・
  • 2012-01-25
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C449] そうそう、神栖のイベント

回転が掛って145km/hだから、正直返しにくいっす。
  • 2012-01-28
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熱いぜ!全豪オープン!!

女子シングルスの伊達と森田は1回戦で惜しくも敗退し、残念な結果に終わりました。
が、男子シングルスは錦織がツォンガを倒し4回戦突破!
混合ダブルスは、クルム伊達&錦織ペアが1回戦突破!
女子ダブルスも1回戦突破とまだまだ目が話せません!!
※2011/1/23(月)現在

久々に見所満載の全豪オープンなんですが、錦織のメンタルの強さには感嘆してしまいます。
先日の3回戦では、1セットダウン後にタイブレで2セット連取!
強すぎる!!

しかし、オイラがテニスを始めた時に世界ランキング1桁に居たヒューイットの頑張りには涙を誘われる程の感動を覚えました。
まさにシコラーの鏡!
粘りのスピンが素晴らしい!!
1STサーブの平均速度は、対戦相手が215Km/Hrに対し、165Km/Hrのヒューイット。
(ちなみにミネチンは、入れてくサーブで145Km/Hrだったそうです)
20代前半の上り調子の若手に対し、30歳ヒューイットの頑張りは感涙ものです。
まだまだ引退しないで頑張って欲しい!

個人的には、今大会のA・マレーとジョコ様も注目株です!

4件のコメント

[C421] えーーー

全力で145km/hです。

たいしたことありません・・・

2010楽天オープンで 一般人でスピードガン測定で170km/h以上はザラにいました・・・
  • 2012-01-23
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C430] ザラに!?

測定コースにきちんと入ったサーブしか計測出来ず、コース重視のサーブが測定されたとの目撃情報が寄せられてますぞ!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C441] あっ!

それは神栖の体育の日イベントですよね?
たしかにそうでした。


170km/h以上ザラだったのは
2010に俺が行った楽天OPでのスピードガン計測で~す。ちなみに俺のそのときの計測は143km/hでした、1年で成長してない・・・
  • 2012-01-25
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C449] そうそう、神栖のイベント

回転が掛って145km/hだから、正直返しにくいっす。
  • 2012-01-28
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

