Entries



-件のコメント

[C420] 最強伝説

ある意味、この日記で創られている気がするのは気のせいでしょうか(^^;)?

この日記に、おばか最強伝説がどんどんできそうで、こわいです 笑

呼び方は、呼びやすい呼び方で結構です~♪
  • 2012-01-23
  • YOUこ氏
  • URL
  • 編集

[C431] 次回の練習は、

オイラハ最近幻覚症状に侵されてますので、ビデオ撮影してみんなに判断していただきましょう(^^)
最強伝説PV作りますか!!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C439] 僕はすでに・・・

伝説を実際の試合で体験させてもらいました。

なんだか楽しかったです!!
  • 2012-01-24
  • かず
  • URL
  • 編集

[C446]

ゆうこ氏…我ながら、いいネーミング♪これからは、ゆうこ氏って、呼ぶんだぁ♪
  • 2012-01-26
  • みき
  • URL
  • 編集

[C448] YUこ氏ヘンテコ最強伝説!

始まってるようです!
みんな、見逃すな!

明日は一日テニス漬けだから、伝説目撃チャンス!!
オイラはこの日のために新三脚購入しました!!
  • 2012-01-28
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YOUこ氏(命名~ミキティ)

最近、ミスショット時の奇声が、「やべえーっ!!」→「やだーぁん」に変わってきました。
なんだかよくわかりませんが、何かが起きているようです。

実際、ここ数ヶ月の上達ぶりはハンパじゃありません。
埼玉での実戦投入といい、無茶修行もかなりの域です!!

というわけで、意味は分からないですがクリスティなんてもう呼べません。
スカした名前で呼ぶのは失礼なのではという思いから、せめて1月一杯は「YOUこ氏」とお呼びしたいと思います。

先日のナイター練習で、スマッシュを一人で10回以上空振りしたのは、きっと私の幻覚です。
自分が前衛なのにチャンスボールをお願いしますと後衛に任せてサイドチェンジしたり、ストレートロブで頭を抜かれた後も定位置を死守して動かなかったり、サイドチェンジの時にMEとかYOUとか叫んだりしてたのも確実にオイラの見間違いか疲れによる幻聴です。

随分、面白かったような記憶が未だに残ってるんですが・・・。

次回から、幻覚に惑わされないようにビデオカメラを練習に持参する事にします。



ps.いや、でも本当にフォアとかサーブとか上達凄いっすよ!
YOUこ氏~ぃぃっ!
最強伝説を創って下さい!

5件のコメント

[C420] 最強伝説

ある意味、この日記で創られている気がするのは気のせいでしょうか(^^;)?

この日記に、おばか最強伝説がどんどんできそうで、こわいです 笑

呼び方は、呼びやすい呼び方で結構です~♪
  • 2012-01-23
  • YOUこ氏
  • URL
  • 編集

[C431] 次回の練習は、

オイラハ最近幻覚症状に侵されてますので、ビデオ撮影してみんなに判断していただきましょう(^^)
最強伝説PV作りますか!!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C439] 僕はすでに・・・

伝説を実際の試合で体験させてもらいました。

なんだか楽しかったです!!
  • 2012-01-24
  • かず
  • URL
  • 編集

[C446]

ゆうこ氏…我ながら、いいネーミング♪これからは、ゆうこ氏って、呼ぶんだぁ♪
  • 2012-01-26
  • みき
  • URL
  • 編集

[C448] YUこ氏ヘンテコ最強伝説!

始まってるようです!
みんな、見逃すな!

明日は一日テニス漬けだから、伝説目撃チャンス!!
オイラはこの日のために新三脚購入しました!!
  • 2012-01-28
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

