Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C416] しんや&けん

あの二人、そんなにすごいんたぁ(*´∇`*)軟式、うまい人は、硬式も、すぐ出来ちゃうんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
教科書通りのプレー…。教科書読むの、めんどうだから、しんや君に、教わろ~(笑)
  • 2012-01-19
  • みき
  • URL
  • 編集

[C433] あの二人って・・・、

オイラに言わせれば、センスありまくりっす。
本気でやってみてほしいなあ~。
そしたら来年あたり、神栖で優勝しちゃうかもよ!?
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜ぱぺっと定期練習

土曜が試合だったので、今週は久々に日曜の定期練習です。
昨日の疲れ・・・、団体戦ではなくvsヒロ&ヒデ戦のダメージが溜まっています。
老体に鞭打ちつつ、メニューの後に試合です。
本日はコートも空きがあり、8人居ましたので2面展開です。

個人的には、駄目駄目でミス100連発という感じ。
30年ぶりに、人前で泣きたくなりました。

なんか、昨日の試合で燃え尽きたようです・・・。

今日のぱぺ練、脅威の新人シンヤとケンの独壇場でした!?

シンヤさんのボレーと片手バックハンドは教科書どうりの見事なフォーム!
球筋に慣れてないせいかバックアウトやネットも有りますが、破壊力抜群!!
ケンちゃんは脅威の身体能力とでもいうのか、軟式打ちで硬式球を手首だけで運んで行きます。
破壊力もハンパないっす!!

破壊力といえば、本日参加の「クニ」、「ケン」、「シンヤ」のスマッシュの打球音が普通じゃありませんでした。
ミネチンとは違うけど、異次元の球筋と威力です。
この4人が構えたら、みなさん逃げましょう!!
確実に当たると怪我します。

脅威の新人に大会出場を薦めましたが、時期尚早だとか・・・。
イヤイヤ・・・・、あと2~3ヶ月もやれば上位トーナメント行きまくり間違い無しですよ。
是非、参加して欲しいものです。

今日の練習では、昨年末にミネチンにガットを5本同時切りされて張り替えたばかりだというのに、クニに2本切りされてしまいました。
なんかもう、最近はなぶられに行ってるような感じになって来ました。
凶悪なまでのパワーが恐ろしいので、オイラも筋トレして凶悪を目指します。

まだ、腕立てしかしてないけど頑張るぜ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C416] しんや&けん

あの二人、そんなにすごいんたぁ(*´∇`*)軟式、うまい人は、硬式も、すぐ出来ちゃうんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
教科書通りのプレー…。教科書読むの、めんどうだから、しんや君に、教わろ~(笑)
  • 2012-01-19
  • みき
  • URL
  • 編集

[C433] あの二人って・・・、

オイラに言わせれば、センスありまくりっす。
本気でやってみてほしいなあ~。
そしたら来年あたり、神栖で優勝しちゃうかもよ!?
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

