Entries



-件のコメント

[C412] お疲れ様でした(*´∇`*)

抑えて飲んでいましたが

酔っぱらってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

日さびしに~o(*⌒O⌒)b

ご馳走さまでしたd=(^o^)=b
  • 2012-01-15
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C413] 合宿

合宿、絶対やるので( ̄∇ ̄*)ゞ 今からすでに、楽しみにしてます♪ 持ちよりも、たこやきも、両方やっちゃお♪
家のみ最高です(笑)(@^^@)/
  • 2012-01-16
  • みき
  • URL
  • 編集

[C437] おっつ~

コック長、おつかれ&ご馳走様でした!
次回は餃子!?

ミキティ、家のみ店呑みどっちもみんなで飲めば楽しいっすね!(^^)!
今後も、よろしゅう!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鍋PA!

一部の好き物とイベント好きのメンバーからのリクエストにお答えして、鍋パーティーを開催しました。
場所は、「ぼったくりバーKeatonn」

CIMG8263.jpg

子供も含め、総勢14名です。


本日のメインはコック長ミネチンが腕を振るった「モツ鍋」と「キムチ鍋」
CIMG8244.jpg


クニさんから差し入れが3品・・・。
「特製卵まき」、「牛筋こんにゃく」、
CIMG8253.jpg


「生ハム」・・・なんと足一本!
CIMG8282.jpg



鍋さんからは「バースデーケーキ」のサプライズ差し入れが!!
(仕事の為、急遽欠席残念・・・)

CIMG8270.jpg

ピングーさんからは、なぜかミネラルウォーター&重要なサラダドレッシング!

オイラは普通にスーパードライと焼酎を差し入れさせて頂きました。



こんな感じになりました。
CIMG8266.jpg


ミキティ&クリスティのオモロイ試合のビデオを見ながら、二人へみんなからエールを(駄目だし?)送りまくりました。
いつのまにか、二人が地上波の中で死闘を繰り広げていましたがどちらが勝ったのでしょうか?
酔っ払って覚えてません。
ミキリアンvsクリデター!!結果が気になります。

そうこうしている内に、いつの間にかテニス合宿開催案が出てきました。
やる気がありまくりですね、みなさん。

幹事は、M&Mコンビでお願いしましたが、行動力あるから本当に開催しそうです。
7年ぶりにぱぺっと合宿再開か!?
今後の流れにご期待下さいませ。


夜も更け、おなかもパンパンです。
酔っ払って意識を失う前に会費を徴収させて頂きました。
男子2000円、女子500~1000円と財布に優しい飲み会だあ。

次回開催は未定ですが、たこ焼きパーティーという意見が!?

たこ焼きも良いが久々に、手料理持込パーティーやバーベキューもいいなあ・・・。
どうすか、みなさん?

3件のコメント

[C412] お疲れ様でした(*´∇`*)

抑えて飲んでいましたが

酔っぱらってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

日さびしに~o(*⌒O⌒)b

ご馳走さまでしたd=(^o^)=b
  • 2012-01-15
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C413] 合宿

合宿、絶対やるので( ̄∇ ̄*)ゞ 今からすでに、楽しみにしてます♪ 持ちよりも、たこやきも、両方やっちゃお♪
家のみ最高です(笑)(@^^@)/
  • 2012-01-16
  • みき
  • URL
  • 編集

[C437] おっつ~

コック長、おつかれ&ご馳走様でした!
次回は餃子!?

ミキティ、家のみ店呑みどっちもみんなで飲めば楽しいっすね!(^^)!
今後も、よろしゅう!
  • 2012-01-23
  • Keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

