Entries



-件のコメント

[C400] 6-1

6-1は

さすがっす!!!

おれは6-3・・・
  • 2012-01-07
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C408] 相性でしょう[i:63915]

オイラのプレイスタイルはアグリだし、ミネチンは打ち合い好きだし、その辺の差でしょう。
シングルスは我慢して打てるんだけど、ダブルスは興奮してエースを狙って自滅しちゃうんだよなあ。
どうしたものか・・・。
  • 2012-01-12
  • keaton
  • URL
  • 編集

[C418] いもに…

いもに…&おもち…美味しかった♪ 食べること&テニスが、大好きな私には、specialな日でした♪ ああゆうのも、たまには、いいですね(〃^ー^〃)
  • 2012-01-19
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

打ち初め


寝正月で体重が大幅に増加したので、そろそろ体を動かさねば!
というわけで、鹿島ハイツで9~15時、打ち初めに参加してきました。
久々のテニス(5日振り)で流石に体が重いのですが、意外と好調!?

ランチの後、シングルスをやろうという話になり、1セットマッチのフルデュースで実施。
第1試合は、M月Jrと対戦です。
スピン系でガツガツ打ち込まれ終始キツイ展開でおされ気味・・・。
スタミナもないので、スライスメインでなんとかしのぎ6-1勝利。
神栖大会以来の久々のシングルスで足はガクガクで息は切れまくりで、右ひざまで痛みだしました。
足が治るまで、当分シングルスはお休みです。

体重減らさないと、シングルスはきついっす・・・。
疲れた。

3件のコメント

[C400] 6-1

6-1は

さすがっす!!!

おれは6-3・・・
  • 2012-01-07
  • minechin
  • URL
  • 編集

[C408] 相性でしょう[i:63915]

オイラのプレイスタイルはアグリだし、ミネチンは打ち合い好きだし、その辺の差でしょう。
シングルスは我慢して打てるんだけど、ダブルスは興奮してエースを狙って自滅しちゃうんだよなあ。
どうしたものか・・・。
  • 2012-01-12
  • keaton
  • URL
  • 編集

[C418] いもに…

いもに…&おもち…美味しかった♪ 食べること&テニスが、大好きな私には、specialな日でした♪ ああゆうのも、たまには、いいですね(〃^ー^〃)
  • 2012-01-19
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

