Entries



-件のコメント

[C386] 僕も

全力で打ち込みたいとおもいます!!
  • 2011-12-31
  • かず
  • URL
  • 編集

[C388] すでに

全力で打ち込んでときどきやられてますが何か?
(-_-;)
  • 2011-12-31
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C390] 先日のシングルスで

2Gマッチのミニゲームですが、かずさんに紙一重で勝って、クリスティに負けました。

というわけで、クリさんは、おいらのライバルリストに入れておきます。
  • 2011-12-31
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C391] 褒め言葉

たくさんいただいちゃって、
ありがとうございます(^皿^)v

2012年も、テニスバカのまま
がつがつ行かせていただきまぁす♪♪
  • 2012-01-01
  • くりすてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

■またまた極寒(2℃)ぱぺナイター

・・・寒すぎます。
着いた早々、コート3面を大きく2周しましたが全く温まりません。
幸い無風だったので何とか耐えられましたが、シンドイっす。

今回は4人の参加で、密度の濃い練習と成りました。

またまた、女子軍の進化を見せ付けられました。
フォアハンドストロークが弱点と言われていたクリスティ!
深く、速く、クロスコースに突き刺さるようにフォアストロークが入ってきます。
これって、弱点どころかスゲー武器です!!!

たった1~2週間でここまで変われるとは、センスありまくり!?
正直、ウラヤマすぃ~。

その他にも、前衛vs前衛のボレーラリーを制し、すのくんポーチを前衛に居ながらカウンターで返しておりました。
・・・もう女子と侮っていては自殺行為です。
ていうか、既にやられました。

次回からは、男子と思って打ち込みまくります!!

覚悟完了せよ!
クリスティ!

がちんこ勝負だあ~っ!!

4件のコメント

[C386] 僕も

全力で打ち込みたいとおもいます!!
  • 2011-12-31
  • かず
  • URL
  • 編集

[C388] すでに

全力で打ち込んでときどきやられてますが何か?
(-_-;)
  • 2011-12-31
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C390] 先日のシングルスで

2Gマッチのミニゲームですが、かずさんに紙一重で勝って、クリスティに負けました。

というわけで、クリさんは、おいらのライバルリストに入れておきます。
  • 2011-12-31
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C391] 褒め言葉

たくさんいただいちゃって、
ありがとうございます(^皿^)v

2012年も、テニスバカのまま
がつがつ行かせていただきまぁす♪♪
  • 2012-01-01
  • くりすてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

