Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後は大盛況!!

先々週の土曜は3人しか集まらず他サークルに潜り込んだのですが、今日はクリスマスイブだってのに、11人もの参加者+見学者1名が集まりました。
いつもの事ですが、相変わらず当日の参加者がコートに来るまで分からない・・・、幹事泣かせのサークルです。
あ、来る分には大歓迎ですので、宜しくお願いします。

来月から、コートの新システム導入に伴い「キャンセルしても料金だけ徴収」、「当日雨でも料金だけ徴収」となります。
前者はともかく、後者は全く筋が通らない無茶なシステムです。
なので、来年からは2人だろうと3人だろうと開催します。
例え、オイラ1人でも、独り寂しく涙で前が見えない状態でもサーブ練習して帰ります。

というわけで、出来れば出欠は早めに表明願います。(4日前までにキャンセルしないとお金を取られます)
新システム導入に関しては、別途ブログに書き込み予定です。後日御照覧下さい。


久々の参加メンバー紹介。

衝撃のレフティ:かずや
爆裂ストローカー:DOIちゃん
進化系スライスサーバー:クリスティ
攻撃系ハイボレーのミキティ
クレバーなオールラウンダー:ケンジ
スピンマスター:ノブさん
遅刻早退多くて練習時間少ないよ:武P
ちょっと前までベッドの中です、風邪っぴき:MIYA
攻撃力抜群のギャンブラー:クニ
ゴルフ三昧セレブな海外特派員:HIRAさん
最近息切れがと食欲が激しい永遠のダイエッター:Keaton

1面で11人は苦しい・・・、苦肉の策です。
ラリー系で1面2球の球出しメニューをメインにしました。
試合形式はラスト1時間のみ、1ゲーム交代の変則チャンピオンゲーム。

そこそこ球数は打てたと思うのですが、やっぱり2面欲しいですね・・・。

最初から最後まで半袖&短パンの勇者が2名、柵越えホームラン5発(新記録)、クリスマス練習告知も新規希望者”0名”など、色々ありましたが怪我も無く楽しく練習出来ました。

次回も宜しくお願い致します。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

