Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318]

照れますぅ( 〃▽〃) 次は、3位トーに、行けるように、頑張ります♪もっと、まともにストロークできるように、なりたぃ~!!!!
  • 2011-12-19
  • みき
  • URL
  • 編集

[C325] 決勝戦は

二人の息がぴったりで、とてもペアでの初草大会とは思えませんでした。

来年、どれくらい進化するか楽しみです!
  • 2011-12-20
  • かず
  • URL
  • 編集

[C329] 今後の課題は・・・

>>ミキティ
強いて言えば、ポジショニングかなあ。
まだ、女子ダブルスの試合経験が少ないだけだから、今からですね。

ガンバって下さい!
  • 2011-12-20
  • keaton
  • URL
  • 編集

[C349]

応援に来ていただいて、ありがとうございました!!
普段見られ慣れないから、ちょっと緊張したけど 笑
勝ったとき、一緒に喜んでくれる仲間がいるのは、幸せですね(*^^*)

フォアストロークやボレーなどを少しでも改善して、もっと上を目指せるよう、がんばります!!
  • 2011-12-20
  • くりすてぃ
  • URL
  • 編集

[C357] すぐ上ですぜ!

>>クリスティ
サーブがメチャ安定してスライス回転掛ってるし、フォアもかなり「深く」、「強く」なってますよ~。
たった1~2ヶ月で変われるって羨ましい・・・。

俺だけ置いて行かないで下さいませ(゜゜)~
  • 2011-12-21
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C362] キートンさん♪

ポジショニング………メモメモφ(..) 徐々に色々教えて下さいd(⌒ー⌒)!
  • 2011-12-21
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FSオープン観戦記

山武の大会が全て終了したので、サークル仲間の応援に行って来ました。
ミキティ&クリスティのデビュー戦、モリス&武Pの初コンビ戦です。

男子の試合そっちのけで、女子部の試合観戦も、既に17時前ですので準決勝の途中からしか見られませんでした。

《準決勝》
つなぎペアに、こちらも繋いで応戦しています。
相手ペアは初級者のようで、3球つなげばポイントという感じでした。
ここは、危なげなく完勝!
流石です、余裕があります。

「ミキティ&クリスティ」

既に、風格が感じられるほど落ち着き払っています。


《決勝戦》
相手は、ダブルビッグサーバーでパワフルなペアでした。
ストロークも打球がフラット系で非常に早い上、バックハンドから打ち込んできます。

先ほどの準決勝と全然違い、繋ぐだけでは勝てない相手です。
・・・かなりの強者(つわもの)です。

序盤は、一進一退で2-2と予断を許さない試合展開。
中盤からミキティの決定力の高いポーチとクリスティの粘り強いバックハンドストロークがうまくリンクしてきました。
徐々に突き放して、最後は勝利を掴み優勝です。

ミキティのアングルボレーとバックポーチは、リーサルウェポンとも言える破壊力!
クリスティのバックハンドストロークからのメイクアップは、まさに試合展開を創る稀代の演出家と言えます。

たった数ヶ月で、これだけの戦闘力の上昇は、スーパー○イヤ人に覚醒した時のG空をしのぐ程!
オイラは何故か、亀仙人の気分になって来ました。

本当に、来年が楽しみです。


ps.これだけ褒めたんだから、ミキクリさん何か下さいマセマセ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C318]

照れますぅ( 〃▽〃) 次は、3位トーに、行けるように、頑張ります♪もっと、まともにストロークできるように、なりたぃ~!!!!
  • 2011-12-19
  • みき
  • URL
  • 編集

[C325] 決勝戦は

二人の息がぴったりで、とてもペアでの初草大会とは思えませんでした。

来年、どれくらい進化するか楽しみです!
  • 2011-12-20
  • かず
  • URL
  • 編集

[C329] 今後の課題は・・・

>>ミキティ
強いて言えば、ポジショニングかなあ。
まだ、女子ダブルスの試合経験が少ないだけだから、今からですね。

ガンバって下さい!
  • 2011-12-20
  • keaton
  • URL
  • 編集

[C349]

応援に来ていただいて、ありがとうございました!!
普段見られ慣れないから、ちょっと緊張したけど 笑
勝ったとき、一緒に喜んでくれる仲間がいるのは、幸せですね(*^^*)

フォアストロークやボレーなどを少しでも改善して、もっと上を目指せるよう、がんばります!!
  • 2011-12-20
  • くりすてぃ
  • URL
  • 編集

[C357] すぐ上ですぜ!

>>クリスティ
サーブがメチャ安定してスライス回転掛ってるし、フォアもかなり「深く」、「強く」なってますよ~。
たった1~2ヶ月で変われるって羨ましい・・・。

俺だけ置いて行かないで下さいませ(゜゜)~
  • 2011-12-21
  • Keaton
  • URL
  • 編集

[C362] キートンさん♪

ポジショニング………メモメモφ(..) 徐々に色々教えて下さいd(⌒ー⌒)!
  • 2011-12-21
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

