Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297]

日曜交流会参加させていただきさんきゅ~でしたいや~つえ~っすね。なかなか自分の展開にはもってけなかったっすけど、なんとか勝ち越したのでよかったっす また機会があればおねげえします
  • 2009-11-24
  • 反逆のカリスマ
  • URL
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武闘派揃い踏み! in友駿交流会

数ヶ月振り、久々の無茶修行への参加です。

本日の勇者達は、
・無茶修行の先達者「ミネチン」
・攻撃&パワーが身上の「しか」
・急成長とへこみ癖が危ういバランスの「モリス」
・時には繋ぎに徹します「反逆のカリスマ」
・朝から参加とやる気MAX!「Nダスコ」

本日、オイラとミネチンは行方OPに備えて、固定ペアで臨みました。
敢えて強い方たちに挑戦し、レベルアップ目指して行く目論見でございます。

いやー、レベルが上がるとポジションが崩されまくります。
最近、息が合ってきたと思ったのですが、格上には通用しません・・・。
内容的には、負けた試合でもデュースの連続で毎試合競り合いとなり、スコアも4-6、3-6、4-6とかなりの接戦でした。
勝った試合は、6-4、6-0、6-2・・・。
負けた試合のほうが競ったこともあり、非常に楽しいものと成りました!

打ち上げは、いつものように風呂&グルメトラベルへ!
カリスマさん推薦のとあるラーメン屋さんに言ったのですが、
「今までに無い味」で新鮮でした。
そして、うまい!
餃子も一回り大きく肉汁たっぷりでGOOD!

個人的には。「あり」でございました。
また、今度は違うメニューを食したいものです。
グルメのなべさんが水準以上と褒めていたので、かなりいけるのではないかなあ・・・。


次回、新ライバルY田さんを倒すべく更なる修行に励みます!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C297]

日曜交流会参加させていただきさんきゅ~でしたいや~つえ~っすね。なかなか自分の展開にはもってけなかったっすけど、なんとか勝ち越したのでよかったっす また機会があればおねげえします
  • 2009-11-24
  • 反逆のカリスマ
  • URL
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

