Entries



-件のコメント

[C288]

休みが取れなくて、ご迷惑おかけしました。

この日は、久しぶりにかなり暑かったでしょ

息切れは、足が動かなかったのは、久しぶりの暑さで 暑さ慣れしていないの原因と思われます。

  • 2009-07-07
  • ミネチン
  • URL
  • 編集

[C289] 確かに

最初の数ゲームでバテバテになってしまいました。
やっぱり、夏はナイター以外に昼もやるようにしないとダメだすなあ。
  • 2009-07-08
  • keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/27神栖団体戦


激務で疲れMAXの上、3週間ぶりのテニスで、出来が最悪でした・・・。

1回戦vsユポ
男子~×:4-6(古渡・シュウ)
女子~○:6-4(吉・Rie)
混合~×:2-6(Keaton・Rie)

2回戦vs三井化学C
男子~×:3-6(Keaton・シュウ)
女子~○:6-3(吉・Rie)
混合~○:6-2(古渡・Rie)

最後のユポvs三井化学C戦は、三井が勝利し3チームが1勝1敗と同率!
SET率で、1位が三井、2位がぱぺっと、3位がユポとなりました。

調子の悪い最大の原因は仕事疲れなんでしょうか・・・。
試合中、足が動かず息切れしてしまいます。
前に出来れず、デッドゾーンでステイしてしまい足元に叩き込まれ、失点・・・。
ストロークはコントロール出来ず、サーブは入らない。
昨年の小見川ミックス並の出来の悪さでした。

2位トーでは少しでも調子を取り戻したいものです。


順位別戦は、2先勝制です。
1勝1敗で無ければ、3戦目の混合はありません。


2位トーナメント1回戦 vsウッドペッカー

男子~×:2-6(古渡・Keaton)vs伊藤さん・名雪さん
女子~×:1-6(吉・Rie)vs石橋さん・さん

強すぎます・・・、特に名雪さんのサーブが上手く返せません。
余りに調子が悪いので、途中からロブリターンのみに切り替えポイントは取るものの、40-40からの1本は全て取られてしまいました。残念。


2位トーナメントコンソレ vsフォーティーラブ
男子~×:4-6(古渡・シュウ)vs長谷川さん・須之内さん
女子~○:4-6(吉・Rie)vs草野さん・?さん

女子は序盤リードしていただけに、惜しい試合でした。
つなぎだけでは、勝てないという事が良く分かった試合でもありました。


個人的に、今年最悪の出来としか言えない調子の悪さ。
明日の男子ダブルスに備え、早めの就寝で体調を整え、試合に臨みたいと思います。

2件のコメント

[C288]

休みが取れなくて、ご迷惑おかけしました。

この日は、久しぶりにかなり暑かったでしょ

息切れは、足が動かなかったのは、久しぶりの暑さで 暑さ慣れしていないの原因と思われます。

  • 2009-07-07
  • ミネチン
  • URL
  • 編集

[C289] 確かに

最初の数ゲームでバテバテになってしまいました。
やっぱり、夏はナイター以外に昼もやるようにしないとダメだすなあ。
  • 2009-07-08
  • keaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

keaton

Author:keaton
へなちょこ日記へようこそ!

来訪者数 2007.10.09~

ようこそ!

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

